-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あらしこん
2008 / 09 / 11 ( Thu )
私の3年来の夢が叶いました。
SHOCKに出ていた福松辰越の代わりに、松本稲葉秋山冨岡の4人が
NEWSツアーについていた頃、
私は常に「このまま夏は無所が嵐組だったらいいのになあ~そしたら全国回りたい」と言っていました。
実際にその夏、嵐組に入れたのは松本くん1人で
他の子はみんな干されちゃったよね笑
去年のドームコンすらついてないし、本当3年越しの夢だったんです。
今回の出演者で、嵐コン経験が無いのは龍世だけじゃなかったかなー?

龍世とおーらびゅらびゅ♪ってへーいへーいらびんゆー♪ってやることがあたしの夢でした。
とりあえずハダシくらいは立ち位置で入りたかったよよよ。

ずっとずーっとりょーて高く上げて♪って1人で基地外なほど歌ってたら
龍世が初めてついた曲はOh!Yeahになって。
嬉しかったよーやっぱり龍世ちょう楽しそうだったし♪
そんな感じで簡単れぽ。
ヲバなので曲名思い出せないものが多数・・・ごめんなさいorz



arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

2008年9月5日金曜日
国立霞ケ丘競技場
more...
12 : 51 | Concert | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
さまりー
2008 / 08 / 13 ( Wed )
12日に参加して来ました。
とりあえず携帯からあげ!
あとでパソコンから訂正出来るかな?
少年もPZも中途半端なまま、メモを家においたまま帰省しました。
次うちに帰るのは17日。
またその日、さまりー入ります。
冨岡さんたのしんでこよーね★

以下簡単れぽ。
8月12日13時~

▼SUMMARY
上手側の丸いステージ
今井 稲葉 秋山
紫白羽柄ノースリーブ上下

間奏みたいなとこで、後ろにしゃがんでる福士を蹴って遊ぶ。
基本踊りはぐだぐだ。
プレゾンのやる気はどこへやら~

▽高木vs岡本
和太鼓の子が出てきました。

▼chance to change
赤黒金辺りの衣装で、青布持ってます。
最初は中央の階段に縦に(黒衣装だけど福士)、拓海、龍世、高橋、冨岡、大河、稲葉って並んでて、
ぴょんぴょーんっとメインステへ。
大河 稲葉
冨岡 高橋
今井 拓海
野澤 真田
縦一直線のとき、みーくんはふくしくんにらぶらぶ迫ってました。
その後ろの高橋にばんばんおしり叩かれる龍世。
楽しそうな高橋。
とっても楽しそうなタカハ氏←

▽和風の

▽竜

*世界を回る旅
慎ちゃんととっつーのコーナーかな。
・ギリシャ
裕翔のタップがひどすぎるw
すぱすたを思い出しちゃうのは仕方ないよねーPZ担★
樹のラップと大輝のボイパでくえす紹介。
さらにタップ。
・韓国
▽麗しのバットガール
イントロのみ
まだまだタップ。
・アフリカ

茶色とかのぎらぎらしたシャツ、黒タンク、黒パンツ
メインステに出てきてか、竜くんとにやにやしてからアクロ!
稲葉 高橋←2人で健ちゃん持ち上げ?
  冨岡
大河 山下
  ↓
  今井←後ろからアクロで出てくる
踊ってるときいっつもベルトびらびらしてんだよなあ
腹ちらちら見えんだよなあ
やっぱかっこいいよな、じたん。
▽Everything(藪)
▽キスマイ
・オーストラリア
ジャグリング

黒衣装、傾向緑のゴムびろーん
ステージ上段
(高橋山下:見てない)大河冨岡今井稲葉
▽ABC橋本
▽俺たちの青春
▽?(+福士田中ら)
・中国
▽山田ソロ
えびきすバック。
▽ゆあしーど
裕翔くんは本当あいどるだなあ~
▽慎太郎、川島、アンダーソン、植草、京本、森田

▼さまりー
白上下
中央ステージ
稲葉拓海今井冨岡高橋大河

メインステージ
(稲葉大河)龍世健翔高橋拓海
こらこらこまど立ち位置変えるなー!

▽Fire Beat(キスマイ)
▽目覚めろ野性(Q?)
▽限界メーター(Top3)
▽ジェットコースターロマンス(渡辺宮舘)
じゅにぼ呼びだが歌ってるのは2人。
なぜプッシュされてたふっかいわっちよりそっち…
▽ちびっこ

▼勇気100%
青ロングベスト
稲葉龍世高橋が下手、冨岡秋山が上手、拓海不在。
丸いステージから、上段を往復して元のところへ。
無駄にファンサ曲。
▼冒険ライダー
青いの脱いで上裸で服振り回してます。
たのしそー
21 : 13 | Daily | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
きのうは
2008 / 07 / 29 ( Tue )
少年倶楽部の公録に行って来ました。
17歳最後の自担はいつも通り、かっこよくてかわいかったです。

今月はテスト、来月はレポートが山のようにあります。

とりあえずスペースだけ確保して、詳しいれぽは後日書きます。

龍世くん、18歳おめでとう。
17歳の龍世くんは50回見れました。
この1年もいっぱい見たいな。
18歳の1年も幸せで実り多い、楽しい1年になりますように。

こちらの件に関しても後日追記します。

とりあえず憲法、債券法、行政法、経済政策総論、政治哲学、経営管理総論のてすと。


*2008.08.02.
追記


少年倶楽部収録
7月28日18:00~@NHKホール
more...
02 : 06 | Daily | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
